fc2ブログ

維新蕩れ

西尾維新蕩れな高校生のブログです。

花物語が楽天・アマゾンで登場!

花物語 第変話 するがデビルが来ました来ました来ました!

楽天、Amazonの商品ページに花物語が登場しました。
2011年3月発売とのことです。
公式発表はまだですが一応予定通りの発行になりそうで何よりです。

そして楽天ブックスではあらすじも公開。



大人気<物語シリーズ>新章第3弾登場!

高校3年の新学期―神原駿河はひとり、寂しさを噛みしめていた。

いまだ悪魔の手ををその身に宿す彼女が知った、新たな怪異の噂とは…?

青春怪異譚待望の最新作。
   (楽天ブックスより)



「神原駿河はひとり、寂しさを噛みしめていた」
う~ん何があったんでしょう?
猫物語(白)に登場した時は特に変わった様子は無かったんですけど、
話の始まりは傾物語の直後からだそうですけど、阿良々木は現在に帰ってきてすぐに神原にメールをしたってことですよね。
そして神原は自分が何故呼ばれたのか分からないようだったので、最初に怪異に出会ったのは阿良々木という事でしょうか?

これだけだと全然わからないですね。

「新たな怪異の噂」気になります。

ん?
んんん?

高3の新学期?

これって神原が高3って事ですよね?
どういうことなんでしょう。

何かがあって時間を飛ばされた?
それだと傾物語とかぶってくるような・・・。
それとも普通に1年後の話?
う~ん。分からない。

直後って出ていた気がしたんですけど・・・
まあ辻褄が若干合わなくなるのは面白ければ良いのですけど、ひょっとして阿良々木登場ナシ?
戦場ヶ原もでずに、羽川も出ずに、神原、八九寺、千石でまわしていくのか?
そして、神原一人称?
疑問は深まるばかりですが、大方ミスでしょう。



西尾維新著 花物語楽しみだな~~。

すみませんが、花物語のあらすじ楽天ブックスでさがしてみたけど見つからなかったんですけど…どこからの情報かアドレスのせてください(>_<)
[ 2011/03/03 22:39 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> すみませんが、花物語のあらすじ楽天ブックスでさがしてみたけど見つからなかったんですけど…どこからの情報かアドレスのせてください(>_<)

商品情報って書いてあるところの下に「楽天文芸倶楽部」と書いた広告(?)があって、その下にあるはずです。

http://books.rakuten.co.jp/rb/%E8%8A%B1%E7%89%A9%E8%AA%9E-%E8%A5%BF%E5%B0%BE%E7%B6%AD%E6%96%B0-9784062837712/item/7011495/
[ 2011/03/03 23:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

BSDK

Author:BSDK
維新蕩れへようこそ!
西尾維新が大好きな高校生のブログです。

スポンサードリンク
ランキング
更新の励みになるので、 クリックしていただけると嬉しいです。 にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
ブックマーク
Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 
Amazon商品